余話(補足・こぼれ話) 会社の公用語は「英語」? それより「敬語」はどうでしょう? 2019年12月11日 価値組路線 https://thinkover-2ndbest.com/wp-content/uploads/2026/03/5281b88426f76c2887b984d85f339901.png 能力発揮の足かせ 「あってもよいのでは?」というお話 近年、日本の企業でも社内の公用語を英語にしようという流れが出てきました。 …